こんにちは、スタッフの福田です。
先日6/20(土)にオープンマイク『NOVZOclassic-7-』が開催されました!
定期開催になってから2回目。第一弾に引き続き、お馴染みの皆さんが集まって和やかなイベントとなりました。
参加者の皆様には、弊社運営の音楽教室の生徒である方も多く、なんだか1ヶ月前の前回より、さらにパフォーマンスがレベルアップした印象も…?
楽器演奏はせず、オケを使用してのびのび歌うスタイルの方もいて、幅広いジャンルのライブを楽しめました。
オープンマイク「NOVZO CLASSIC」は、楽器の有無・レベル問わず、どのような方もご参加いただける温かいイベントです。
今後もいろんな人が集う、楽しい時間を皆様と過ごしたい!と実感した一日でした。
staff 福田


